FAQ

商品について


  • 注文した商品をキャンセルしたいんですが。

    • ご注文内容のご変更、またキャンセルにつきましては、ご注文時にお選び頂いた出荷日の2営業日前までに弊社までご連絡頂きますようお願い致します。
      それ以降、ご連絡を頂きましてもご変更・キャンセルの手配は出来かねますこと、ご理解のほどお願い致します。
      ご連絡はメール(info@madameshinco.jp)までお願い致します。
      ※平日10時から18時まで・それ以外は翌営業日でのご対応となります。

注文・支払いについて


  • 現在選択可能な出荷日以外の注文はできますか?

    • 申し訳ございません、お選び頂ける出荷日以外のお日にちのご注文はお承り致しかねます。
      ご希望のお日にちが選択可能となるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

  • 代金引換を選択したいのに銀行振込しか選べません。

    • ご依頼主様と送付先様のご住所が違う場合、弊社ではすべてプレゼント扱いとさせて頂いております。
      申し訳ございませんが、クレジットカードか銀行振込をお選びくださいませ。

配送について


  • 1梱包には最大何個まで入りますか?

    • マダムブリュレやバウムクーヘンなどのサイズの商品ですと、最大14個まで1梱包でご送付が可能でございます。
      また、アソートL、MP、LPなどの大きなサイズの商品に関しては、1梱包の最大梱包可能数は4個となるなど、商品のお箱のサイズ、またはサイズの異なる商品の同梱出荷など、ご注文内容により最大梱包可能数は異なりますので、ご不明な場合は、弊社までお問い合わせくださいませ。

  • 冷凍商品と、冷蔵商品は同梱発送できますか?

    • 冷凍商品と、冷蔵商品をご一緒に発送希望の場合は、冷凍便に統一して発送させて頂いております。
      基本的に冷蔵商品を冷凍発送しても、品質上の問題はございませんので、ご安心くださいませ。
      ※品質が変わる商品などは予め同梱不可のご注意を掲載させて頂き、別発送とさせて頂いております。

その他について


  • ラッピング・熨斗はつけることができますか?

    • 【ラッピング・熨斗不可】の記載がなければ、ご対応可能でございます。
      お熨斗の種類や記載内容などのご要望は、ご注文ページの通信欄にご記載くださいませ。

  • 袋はつきますか?

    • 基本的に商品に対応した紙袋を同封させていただきます。不要の場合は、備考欄にその旨をご記載くださいませ。

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力